読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

≪心斎橋≫失敗しない脱毛エステの選び方

エリア別情報





今、全国でみんなが一番利用しているサロン
ミュゼ」と「ジェイエステ」!
心斎橋から通える範囲に店舗があるかチェックしてみよう!!

満足度

店舗数

予約

詳細

ミュゼ

ジェイエステ




心斎橋での脱毛では何よりも心斎橋での脱毛エステサロンの選び方がとても重要です。

この心斎橋での脱毛エステサロンの選び方で、あなたの満足度が変わると言っても過言ではありません。

今回は脱毛エステで満足のいく結果を得るための、脱毛エステサロンの選び方を紹介していきましょう。

また心斎橋での脱毛エステサロンの選び方と一緒に知ってもらいたいことも書きましたので、最後まで読んでもらえると嬉しいですよ!

◆満足のいく脱毛エステを目指すために@心斎橋◆


脱毛エステのニーズが最近になって急速に高まっていることから、その人たちを呼び込むために心斎橋でも様々な脱毛エステサロンが出てきました。

施術のコースやキャンペーンの内容で差別化を図り、いかに他の脱毛エステサロンよりもお得に見せられるか、熾烈な争いが日夜繰り広げられているのです。

そうした状況はより良いサービスを低価格で受けられることもあり、消費者側にとってもメリットであるでしょう。

しかし心斎橋で初めて脱毛エステサロンに行く人にとっては、何が良いのか、心斎橋で良い脱毛エステサロンなのかわからなくなってしまう原因にもなっています。

脱毛エステは自分の大切な身体に関わってくることですから、何よりも自分に合った施術を行ってくれる脱毛エステサロンを選ぶことが大切です。

そのために、あなたが今気になっている脱毛エステサロンが次の項目にどれくらい当てはまっているのか、チェックすることをおすすめします。

~失敗しない脱毛エステの選び方チェックリスト~

①『施術の資格がある』
②『カウンセリングのときの対応が良い』
③『サロン自体の雰囲気が自分に合っている』
④『料金設定が明確にわかる』
⑤『サロンが通いやすい』

これらのチェックリストにどの程度当てはまっているかどうかで、失敗しないかどうかが決まってくると言えるでしょう。

順を追って説明していきますね。

《脱毛エステサロンの選び方in心斎橋》


①『施術の資格がある』


電気を用いての脱毛の場合、エステティシャンの資格の所有が必須となっています。

他人の身体に施術を施すのですから当たり前と言えば当たり前ですね。

とはいえチェックは忘れないようにしてください。

専門学校を修了しているかどうか、それを証明する卒業証書があるかどうか確認しておきましょう。

②『カウンセリングのときの対応が良い』


やはりどの業界でもそうなのですが、接客の態度が良いところは非常に信頼できるところと言えるでしょう。

心斎橋の脱毛エステサロンでもそれは同じことです。

応対したエステティシャンの接客態度が悪かったら、その人の施術を受けたとしても満足度は下がってしまうもの。

ですので、そのエステティシャンの受け答えが適切かどうかもチェックしておきましょうね。

選び方を実施する段階で、無料のカウンセリングを行っているところに行くのも失敗しない選び方の一つです。

③『サロン自体の雰囲気が自分に合っている』


脱毛エステではサロンに何度も通う必要があるため、サロン自体の雰囲気が自分に合っているかどうかも意外と大切なチェックポイントとなります。

あまり良い雰囲気ではないところに何度も行かなければならないことほど、気持ちが向かないものはありません。

また雰囲気も大切ですが、サロン全体が衛生的かどうかも調べておくと良いでしょう。

人体に直接施術をすることになるので、やはり衛生面で不安が残るところはどんなに施術が良くても不安が残ってしまいますからね。

④『料金設定が明確にわかる』


心斎橋に限らず脱毛エステは決して安くはない買い物です。

どこの施術にどのくらいの金額がかかるのか、またいくら払うと何回まで施術ができるのかなど、きちんと施術を受けるまえに聞いておきましょうね。

意外と施術の料金ばかりに目が行きがちですので、入会金や年会費、脱毛エステ後のケア用品の代金などもかかってくるのかどうかも確認してください。

もし施術以外の料金がオプション扱いで、自分の裁量で選択できるのであれば、そこで料金を抑えることも可能となります。

良い脱毛エステサロンでは、そうした料金設定をしっかりと明示してくれていますからね。

脱毛エステサロンの選び方として念頭に置いておくことを強くおすすめします!

⑤『サロンが通いやすい』


脱毛エステサロンの選び方で一番見落としがちなのが、脱毛エステサロンの場所です。

脱毛エステサロンは先程も言ったとおり、何度も通う必要があります。

そのため脱毛エステサロンはなるべく自宅から近い(心斎橋圏内)、あるいは会社帰りにすぐ行けるなど、自分のライフサイクルに合った場所を選ぶようにしましょう。

①から④の項目に当てはまっていても、通いづらい場所だとそれだけで行くのが億劫になり、満足のいく脱毛エステをすることができなくなる可能性もあります。

注意してくださいね!

◆全身脱毛はコスパが良い?思わぬ落とし穴に注意in心斎橋◆


最近の傾向として、全身脱毛が流行っているようです。

大手の脱毛エステサロンでは月額定額制の全身脱毛プランがあり、各部位に分けて施術を行うよりもお得であることを強く押し出しています。

あなたも全身のほうがお得なのであればそっちのほうが良いじゃん!と思っているかもしれません。

しかし思わぬ落とし穴があるのです。

「全身脱毛」と言っても、脱毛エステサロンによって全身の定義やコースの柔軟性が異なることです。

脱毛エステサロンによっては、例えば顔の脱毛が入っていないなど、一番やってほしかった部分だけが抜けている可能性もあります。

脱毛エステの行かなければならない回数の設定がやたらと多く、ここまでに脱毛を完了させたいと考えていた時期に間に合わない可能性もあります。

あるいは不要な部分の施術も含まれていて、かえって高くついてしまったということもなくもないのです。

特に大手脱毛エステサロンは「全身脱毛」の月額定額制のプランを打ち出しており、一ヶ月あたりの料金を安く見せています。

ただこの月額定額制もネックで、度重なる用事で一ヶ月行けなかったとしても支払う必要があります。

大手脱毛エステサロンともなれば、人気も集中するので予約も取りづらいもの。
※店舗の多い大手サロンは近年予約が取りやすい様に改善されてるみたいです。

自分の都合と脱毛エステサロンの予約の入り具合で一ヶ月経ってしまった…なんてケースもあり得なくないのです。

大切なのは、自分が脱毛したい部位をしっかりと自分の中で決めておくことです。

それによって受けるコースを決めていくと、思わぬ出費を避けることができますよ。

◆心斎橋でおすすめの脱毛サロン◆


心斎橋で脱毛サロンを探す際のポイントを紹介してきましたが、
上記のポイントを押さえ、且つ心斎橋に店舗を構えているサロンを紹介します。

大手のサロンはどんなプラン・サービスを行っているのか、HPを参考にしてみると良いですよ。



■店舗名:心斎橋店
■住所
〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル 6F
■おすすめポイント
予約が取りやすい】【低価格】【クレジットカード可】【勧誘なし

⇒詳細&予約はこちら




■店舗名:心斎橋駅前店(旧 心斎橋店)
■住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3階E号室
■おすすめポイント
予約が取りやすい】【学割】【クレジットカード可】【月額定額制プラン】【駅近

⇒詳細&予約はこちら




■店舗名:グラン心斎橋OPA店
■住所
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPA きれい館5F
■おすすめポイント
顧客満足度1位】【キャンセル料¥0】【サロン移動OK】【クレジットカード可】【駅近


⇒詳細&予約はこちら




■店舗名:ラ・ヴォーグ大阪心斎橋店
■住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル402
■おすすめポイント
低価格】【予約が取りやすい】【脱毛完了までが早い】【クレジットカード可

⇒詳細&予約はこちら




■店舗名:心斎橋店
■住所
大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル7F
■おすすめポイント
全身脱毛が早い】【特典が豊富】【無償メンテナンス】【クレジットカード可

⇒詳細&予約はこちら




■店舗名:なんばプレミアム店
■住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目6番14号アクロスビル8F
■おすすめポイント
脱毛完了までが早い】【予約が取りやすい】【クレジットカード可

⇒詳細&予約はこちら




■店舗名:心斎橋店
■住所
〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-5-5アーバンBLD心斎橋 3F
■おすすめポイント
通い放題】【全身脱毛を一度で施術】【顧客満足度が高い】【クレジットカード可


⇒詳細&予約はこちら